こんばんは♪

お越しいただいて、ありがとうございます。


ただいまカスタマイズ中音譜



 今日はテーマを加えてみました。

と言っても、増えるのはカスタマイズの記事ばかりですf^_^;


私も少し変えてみたいな と思われる方は、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

特に習ったこともなく、ただただ 面白くていろいろいじっています。

とは言っても、初めて作ったホームページ-1999年? 2000年だったかな のときは、うまく出来なくて悔し涙を何度も流しました(笑)


 そのおかげもあり、負けず嫌いや人と一緒は嫌! という性格も手伝って、スタイルシートもそれなりにそれなりに・・・ になりました音譜


まだまだ 中途半端ですから、これからも 見たり聞いたり いじったり♪ で、少しずつ進化していきますグッド!



 テーマを加えた後、プロフィール画像をもっとたくさんの方に見ていただく方法 を考えて、メッセージボードを使ってみました。

テーブルタグを使って4枚の画像を簡単に見ることが出来るようにしました。


悲しいけれど、2番の文字が言うことを聞いてくれません。


一番好感が持てる画像を教えて下さい♪

お気に入りばかりになって、自分で決められない という 嬉しいことになっています。


どうぞ よろしく お願いいたします。