ありがとうございます♪


まだまだ 海のものとも山のものともわからないブログに、ご意見をいただいたり投票していただき とても感謝しています(^人^)


少しずつ つくりあげていきますので、その変化を楽しみながら見守っていただけると嬉しいです(*^▽^*)


今日はテーマを加えようと思いますが、それもまた20時過ぎかな?

自分のやりたいことは決まっているのですが、それをどんな風に見える形にするか というところで、足踏みしています。


長年生きてきているものの、未熟者の部分で圧倒されています^^;

それでも 自分らしさってなんだろう とか 自分にしか出来ないことってどんなことだろう と一生懸命探っています。それでも わからないときは、こころ優しき皆さんに助けていただこう と思うようになっています。


生きているって 素晴らしいクラッカー と共に、生きているってすごいことなんだねラブラブ ということも、発信していきたいと思っています。



どうぞ よろしくお願いいたします。


今日の浦安は雨。予報では随分と温かい雨のようです。

凍りついて枯れかけていたプランターのパンジー苗も、きっと喜ぶでしょうニコニコ


大切な今日 という日も、笑顔でお過ごし下さいねニコニコ


投票はまだまだ 続いています^^



               ricco mammaのブログ    

                           1番    

   

               ricco mammaのブログ

                         2番


               ricco mammaのブログ   

                          3番


               ricco mammaのブログ
                           4番



ペタ代わりに、プチメで好感が持てるな という画像を教えて下さい音譜

ささやかですが、プレゼントも用意させていただきました(-^□^-)