あなたが一番好感が持てるな~ というものを教えてください。

コメントでも、プチメでも メッセージでも構いません。

皆さんのご意見をもとにして、プロフィール画像やヘッダーの変更をしたいと思います。


このブログはビジネスとして使う予定でいますが、内容は 癒し、ヒーリング - 宿泊施設、託老所建設 といった分野です。

プロフィール画像が決まったら、次はヘッダーを作り直す予定。


こちらも何点かUPして ご意見を伺えたら と考えています。



 プロフィール画像が決まった時点で、何名の方 かにささやかながらお礼をさせていただこうと思います。


・シータヒーリングのセッション

・お名前ポエム

・ジェニーちゃんの着物セット(ジェニーちゃんも付いています^^)

・SDの着物 or 浴衣のセット


他にも私のできることをお知らせしますので、その中から選んでいただく ということで いかがでしょうねニコニコ


とここまでが、午前中の告知でした。



お待たせしました~


自分で選べないので、皆さんに投票していただき一番票の多かった画像をプロフィール画像や ヘッダーに使おうと思っています^^;



               ricco mammaのブログ    

                           1番    

   

               ricco mammaのブログ

                         2番


               ricco mammaのブログ   

                          3番


               ricco mammaのブログ
                           4番



タイトルを付けることができれば それも面白いかな と思ったのですが、ちょっと時間が足りませんでした~


締め切りは2月12日日曜日 発表は15日水曜日にいたします。

ささやかですが、お礼のプレゼントもありますので どうぞ お楽しみ下さいね♪


ありがとうございました。