パワーアップした新エディタよりも 古いほうが慣れてていいな^^


古い奴だとお思いでしょうが・・・ って、本当に古いタイプの人間かも(笑)

それでも 人と一緒が好きではないので、カスタイマイズに挑戦しちゃうんだな(*^▽^*)




以前から プチメ というものが気になっていました。忍者ツールで借りてくることが出来るようだ とわかったので、そちらに登録して 文章を決めて コピペして さあ これで完了! と思うと、禁止タグが使用されています とコメントが入る。


参ったな の連続でしたよ。


お友だちで綺麗に設置している人に聞いてみよう と思ったけれど、Q&Aを開いてみればそこに答えがあるはず と、今頃になって気が付きましたf^_^;



その結果が、エアメール仕様のプチメ です♪



何が間違っていたか?


フリースペースに入れようとしていたのかな?

いや ちゃんとプラグインだったはず・・・


とにかく 入りました~クラッカー


今日は、お友だちのブログのカスタマイズをお手伝いしていたのですが、ヘッダーがうまく入っていなかった と叫び


あらら 大変・・・


パスワードを教えてもらっているので、手直しをしてきます。



ああ このブログのヘッダーは暫定です。この後変更予定です^^


一緒にカスタマイズしたい方、プチメでどうぞ~

カスタマイズして頂戴♪ と言われる方も、プチメでどうぞ~^^

料金については ご相談しましょう(笑)