ムク26 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ちばわん預かりボランティア中のムクです。

明日八王子犬親会に参加します。

前回の11月の頃よりも、お友達と落ち着いて挨拶出来る

回数が増えてきました。

初対面の人と犬は難しいことも多いですが(^_^;)

明日は遅れて参加になります。

お腹が緩くならないように、万全の準備で臨みたいと思います。






ムクはちばわんの所有のワンコです。
お問い合わせは、ちばわんホームページのアンケートより
お願いします。