ム717 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

今まだかつてない程に、耳毛が生えてきています。

後少しで先まで全て生えるのかー!!

と期待していますラブ

鼻先は、やはりまだまだで、

ニキビみたいなポッチができて、

それが取れたので、ちっさい丸があります。






そこだけ白い。

意味なく押してみたりして、楽しんでますニヤリ

お風呂ちょっと気持ち良さ気。

大好きとまではいかないですが、

週2回ペースでシャンプーしているので、

ムクにとってすっかり日常になっているのかな。

ではまた( ^^)/