ムク12 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

1月30日に似前取材を受けた、東京藝術大学の卒業、

修了作品展を見てきました。




ムクはどこにいるかわかりますか?

毛のない感じが出てるかな!?




正解は、

上の段の真中です。






取材の時の写真です。

緊張感がみなぎっているので、耳が平行にーあんぐりうさぎ

こんなに素敵な作品に参加できて、ムクは幸せです。

ありがとうございました。てへぺろうさぎ

その他の作品も、たくさん若い刺激を受けました。