ムク5 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ちばわん預かりボランティア中のムクです。

最近ブログまで、手が行き届かず。

気が付けば7月!!

先週ムクのおそらく兄弟くんが、犬親さんのところで、

トライアル生活を始めたようです。

おめでとう、よかったね!!(^_-)-☆と、思う反面。

ムクはいまだに、完治しておらず…。

少し焦っております。(+o+)

焦ってもしょうがないのはわかっていますが、

個体差があるのもわかっていますが…。











今日シャンプー後のムクです。

じわりじわりと、生えてはいるんですが。

3日に1度のお薬と、週2でシャンプーしてますが、

まだ脂っこいのが中々取れません。

性格も以前に比べれば明るくなったし、

とにかく完治に向かって、みんなで頑張ろうー!おーー!!