エルフちゃん、ルークちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。


常連さんボルゾイのエルフちゃん、ルークちゃんです






二人とも美容最後まで頑張ってくれました(*´∀`)




ルークちゃんは、美容が終わり疲れたのか寝ていました(^^)




ですが、飼い主様が迎えにくると、すくっと立ち上がって

受付のほうをガン見していました(*´∀`)




とっても可愛かったです(//∇//)

エルフちゃん、ルークちゃんお疲れ様、またね(^-^)/