預かりボランティアカンナ4 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

預かりボランティア中のカンナさんです。

今朝は冷え込んだためか、

朝ご飯を食べず…。

お腹の調子もちょっと悪そうです。

ご飯を下げて、シンクに置いていたら、

さっき立ち上がって覗いてたので、

お腹が空いてきたのかもしれないです。

が、(。-∀-)

大事をとって、お夕飯は、少なめふやかしごはんにします(^^ゞ

先週も同じように、お腹の調子が悪いかなって思ったら、

数時間後には、完全復活を遂げた、たくましいカンナさんd(^-^)




素敵な出会いがありますように(^-^)/