ピットちゃん、リオちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。


常連さんシュナウザーのピットちゃん、リオちゃんです






二人とも1mmシュナウザーカットで可愛くなりました(*´∀`)

ピットちゃんはお誕生日なので誕生日バージョンの

お写真も撮りました(*^^*)




とっても可愛く撮れました(//∇//)

ピットちゃん、リオちゃんお疲れ様、またね(^-^)/