8月12日のホテルブログ | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。


今お泊まり中のワンちゃん達のご紹介です(^o^)v




ロキちゃんです(^^)

ボール遊びが大好き!いつも元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/




アルちゃんです(^^)

普段はおとなしいけどお散歩の準備をすると

しっぽをぶんぶん振ってくれますd(^-^)




ポポちゃんです(^^)

さみしがり屋さんポポちゃん(^^)

ワンワンとスタッフを呼んでいます(*´∀`)




メイちゃんです(^^)

人が大好きメイちゃん、近寄ると嬉しそうに

はしゃいでくれます(//∇//)





みんな元気に過ごしています\(^o^)/