7月22日ホテルブログ | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

夏休みに入り、久しぶりにホテルに、

リョウちゃん、リクちゃんが来てくれました( ´∀`)

ちょっと夏バテぎみということで、

心配してましたが、

朝ごはんスタッフがリクちゃんの口元に置くと、

完食してくれました\(^o^)/

リョウちゃんは少し残しましたが、

昨日しっかり食べて来ているので大丈夫だと思います

(^.^)(-.-)(__)





動画をあっぷできるようになって、

お母さん達にも、安心してお出かけしていただけるようになりました。

パンちゃん、キャリー兼ベットの上がお気に入りで、

よく乗って、店内を見渡してます。

みんな元気でーす( ̄ー ̄ゞ-☆