りんごちゃん、ジジちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。


常連さんヨーキーのりんごちゃんと
ジジちゃんです








りんごちゃんは歯磨き、ファイテンシャンプー、
炭酸泉のお風呂に入ってさっぱりしました(*^-^*)

ジジちゃんは初めてのトリミングでしたが
緊張している様子もなく、最後まで元気に頑張ってくれました(*´ω`*)

りんごちゃん、ジジちゃんお疲れ様、またね(^-^)/