ティファニーちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。


リーデレカーネ初来店フレンチブルドッグのティファニーちゃんです




今日は抜け毛コースをご利用いただきました( ´∀`)

まずはセラミドパックで保湿します(*^-^*)




そして専用ブラシで抜け毛をとると




これだけ取れました\(^o^)/

短毛の子でもこんなに取れるのです(^^)d

涼しくなって良かったね、ティファニーちゃん♪

ティファニーちゃんお疲れ様、またね(^-^)/



Android携帯からの投稿