3月29日のホテルブログ | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

今日は、たくさんのお友だちがお泊まり中です(^^)













シーズーのリュウちゃん、リクちゃん♪兄弟です(^^)

ダックスフントのぱんちゃん、スムースコートのダックスフントの音々ちゃん♪

ポメラニアンのラピちゃんは只今トリミング中です☆

みんな、とってもお利口さんです(^_^)

チェックアウトまで、しっかりお世話させていただきます!


Android携帯からの投稿