どん太くん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんミックスのどん太です。

今回はお泊まりで、お迎えの前に、シャンプーしました~。




リボンどんちゃん、めっちゃ可愛いです(*´ω`*)







お泊まりどんちゃん。

お預かり中も全く吠えず、

お散歩前に感極まって、キューキュー言うくらいで、とても良い子でした(ノ´∀`*)

どん太くんお疲れ様、またね(^-^)/