シェリー&モカ | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんチワワのシェリーちゃんと、プードルのモカちゃんです。

二人共リボンをつけると『可愛い!』

お母さんが喜んでくれるので、シェリーちゃんもがんばって、

短い毛につけたんですが、

お迎えの時、カウンターの周りをうろうろしてたシェリーちゃんが、

自分でぶんって取ってしまって(/´△`\)

あー取っちゃったって思ったら、お母さんお方にくわえて持ってきたんですよ~

(*´ω`*)

めっちゃ可愛かったっす。




この時はリボンついてます。




モカちゃんは、前回のリボンがついてたくらい、取れません(^^)

二人共お疲れ様、またね(^-^)/