ジャスティンちゃん、カルアちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、イタリアングレーハウンドのジャスティンちゃんと

ダックスフンドのカルアちゃんです。





2人ともとっても可愛いです♪

新しく柴犬ちゃんが家族になったそうで

リーデレカーネにも次回から来ていただけるということで

スタッフ一同会えるのを楽しみにしています(^^)

ジャスティンちゃん、カルアちゃん

お疲れ様、またね(^-^)/

石井