ももちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんのプードルのももちゃんです。



移転後初めてのトリミングでした。

ちょっと最初は回りの音に反応したりしてましたが、終わる頃には落ち着いてて良い子でした。




お試しホテルもやってみました。

ももちゃんお疲れ様、またね(^-^)/