アレック&モカ&リル | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、ダックスフントのアレックちゃん、

モカちゃん、リルちゃんです。

雪が降ったりで、ちょっと延びてしまいましたが、

3人とも元気に来てくれました( ´∀`)/~~


リルちゃん、鼻にも着いてて、可愛いーー(*´ω`*)




アレックちゃん。




モカちゃん。

上の二人はカラーも一緒な上に、

お渡しする写真の構図が全く一緒だったので、

プリントアウトしたら、「あれ??同じ子かい?」ってなりましたf(^_^)

でも、ちゃんと見破れましたよー(゜∇^d)!!

3人ともお疲れ様、またね(^-^)/