フウちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、プードルのフウちゃんです。




前回体の長さは同じ3mmで、手足を細めのストレートにしたら、

ご家族から不評だったそうで、

今回は、以前の足をブーツカットに戻しましたよ(^-^)v

足が太めの方が、ぬいぐるみっぽく、可愛く見えるんですねぇぇ(゜∇^d)!!

フウちゃんお疲れ様、またね(^-^)/