コナ&音々 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、ダックスフントのコナちゃんと音々ちゃんです。

いつもはベランダに喜んで出るのに、

大雪の時はびっくりして出なかったそうですよ。

そりゃびっくりしましたよね(゜ロ゜)




コナちゃん




音々ちゃん

ソナも1回目の大雪の時、「散歩っ散歩」ってウキウキしてたのに、

ドアを開けて外を見た瞬間、動きが止まりました。

二人ともお疲れ様、またね(^-^)/