ベルちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さん、ダックスフントのベルちゃんです。

ちょっと前に腰を痛めてしまったので、

腰痛改善のツボを押しておきました。

ダックスは腰を痛めやすいので、

お腹のバリカンは、後ろ足を軽く持ち上げて、

横側からかけるようにしています。


ダックスに限らず、胴長の子達もそのようにしていこうと思いますε=ε=┏(・_・)┛




おうちでも押してもらってね(^-^)v

ベルちゃんお疲れ様、またね(^-^)/



Android携帯からの投稿