ジャスティスくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんラブラドールのジャスティスくんです。


ジャスくんも、シニアけんですが、


お出かけ大好きで、いろんなところで


「きれいだねラブラブ」って誉められるそうですよ( ̄▽+ ̄*)


今回は炭酸泉を試していただき、


さらにアンチエイジングに、磨きがかかりましたキラキラ


原口のブログ


炭酸泉は毛細血管を拡張し、体の隅々まで循環をよくするので、


皮膚、毛、関節いろんなところに、


効果を発揮します。


洗っている私の手まで、すべすべになりますよ合格


ジャスくんお疲れ様、またね(^O^)/