マメちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロンリーデレカーネ、2回目の来店、


プードル×チワワミックスのマメちゃんです。


お店に入る前から固まり気味のマメちゃんあせる


今回は足のほうまで5mmのバリカンで、お耳も短めにしてみました。



原口のブログ

トリミングが終わったら、尻尾振って、写真も笑顔で撮らせてくれました。


炭酸泉もお試ししてもらいました。


つるっと、ふさっとかわゆくなりましたよラブラブ



原口のブログ

炭酸泉のおふろも、まずまずの様子アップ


マメちゃんお疲れ様、またね(^O^)/