コユキちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズのコユキちゃんです。

今日は曇りがちで、寒いですね。

雪が降るのはまだ先だと思いますが、

毎年雪が降ってから、

「雪かきスコップ買っておけばよかった~~」

と後悔して、腰を痛めながら、ちりとりで雪かきしてました。

なので、「今年こそ買っておくのだ!!」

とホームセンターにいそいそ買いに行ったのに、

まだ売ってませんでしたショック!

早かったあぁぁぁ。

$原口のブログ

コユキちゃんはロン毛さんなので、

雨や雪が降ると大変ですね。

コユキちゃんお疲れ様、またね(^O^)/