ルフィちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードル×キャバミックスのルフィちゃんです。

ルフィちゃんは最近耳の上半分くらいまで、2mmのバリカンをいれ、

長さは伸ばしていて、

コッカーの耳のようになっています。

毛先もだいぶ伸びてきて、エレガントっすラブラブ

でも、かなりのやんちゃさんなので、

昨日もお母さんがお迎えにきたら、入口のゲートを飛び越えてました(^_^;)


原口のブログ

へびさんと一緒に舌出してるみたいべーっだ!

ルフィちゃんお疲れ様、またね(^O^)/