ハッピーちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんパピヨンのハッピーちゃんです。


ハッピーちゃんもファイテンシャンプー&マッサージを


していただいて、ファイテンネックもしてくれてます。


写真を撮るときに、帽子を一生懸命取ろうとしてましたが、


ファイテンネックは、まったく嫌がらないんですよラブラブ


ハッピーちゃん自身も、


「なにか、いいかも!?」って感じてるみたいですね。



原口のブログ

マッサージもおとなしく、気持よさげにしていますよ。


ハッピーちゃんお疲れ様、またね(^O^)/