コナちゃん、音々ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのコナちゃん、音々ちゃんです。


音々ちゃんはお風呂大好き!!なので、


出かける前から、ウキウキしているようですラブラブ


反対にコナちゃんは、お店につくと、おかあさんに抱きついて


なかなか離れようとしません(;^_^A


そんなお風呂好きな音々ちゃんなので、


炭酸泉も次回是非とも、試していただきたい!!


炭酸泉は炭酸ガスが溶け込んだお水で、


血行を促進し、体の中から皮膚トラブルの軽減、


美容に効果があります。


今までのようにお風呂に入ってもらいますが、


低温でも効果があるので、心臓の悪い子でも安心して試していただけると思います。


てんかん発作もちの子は、念のためかかりつけの獣医さんに


聞いてもらうといいと思います。



原口のブログ

音々ちゃん、帽子はちょっと苦手だったみたいで、


すぐに取ろうとしてしまいます。



原口のブログ

コナちゃんはピンク帽子でいけました合格


コナちゃん、音々ちゃんお疲れ様、またね(^O^)/