ライトくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんミニピンのライトくんです。


犬の種類によって、いぼいぼができやすいタイプと


そうでないタイプがあります。


シュナウザーも、ミニピンも、プードルもできやすいほうです。


うちのソナもあり、ライトくんもあり、


年齢を重ねると、数も増えていきます。


いぼがあると、スリッカーブラシであたってしまったり、


バリカンがあたったりすると、わんちゃんも痛いので、


なるべく注意しながら作業してますが、


飼い主さんが先に見つけた場合は、報告していただけると助かります<(_ _)>



原口のブログ

ハロウィン写真用のテーブルは動揺していたので、


いつものテーブルで、帽子だけかぶってカメラ撮れました。


ライトくんお疲れ様、またね(^O^)/