ラブちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズーのラブちゃんです。


日曜日は午後からお休みさせていただいたので、


ちょっとあわただしくなってしまいました<(_ _)>


ラブちゃんは近頃おしゃべりで、


ずーっと、「きゅ~~、ふ~~」と一人でお話しています。



原口のブログ

なかなかカメラ目線してくれなかったけど、


「おさんぽ!?」って言ったら、


正面向いてくれました合格


ラブちゃんお疲れ様、またね(^_^)/