春ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーの春ちゃんです。


涼しくなって抜け毛がだいぶ落ち着きましたね合格


お預かりするといつもおとなーしく、


静かに待っている春ちゃんですが、


お母さんがお迎えに来ると、


急に元気になり、跳びはねて喜んでますクラッカー



原口のブログ

横顔素敵でしょラブラブ


春ちゃんお疲れさま、またね(^o^)丿