ぷうるちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのぷうるちゃんです。


ぷうるちゃんも、お歳をだいぶ召しているので、


歯磨きをしたら、


ころんっ


と音がしたので、


「んっ??」と思ったら、


歯が抜けて落ちてました(゚_゚i)


出血はなかったので、もともとグラグラしてみたいでした。



原口のブログ

ぷうるちゃんもごはんを食べるとき、気になってたみたいので、


むしろすっきりして、良かったかな!?しっぽフリフリ


ぷうるちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿