ラスクちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのラスクちゃんです。


ラスクちゃんは甘えん坊さんの寂しがり屋さんで、


お預かりして、お母さんの姿が見えなくなるまで、


目で後を追い、鳴きます。


でも、いなくなるとわかると、まあまあ落ち着いて作業させてくれます音譜



原口のブログ

ハロウィンカチューシャ、嫌がるかな?と思ったら、


ブルブル2回されたくらいで、かわいく写真が撮れましたよ合格


ラスクちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿