リキ丸ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんポメラニアンのリキ丸ちゃんです。


サマーカットは今回まででーす。


今年はサマーカットが長いですね。


衣替えをするタイミングが難しいです(・Θ・;)



原口のブログ

この日は台風が近づいて、お迎えに時間前にちょうど雨が降り出してきました。


でも、お帰りの時は小降りになってたようですが…。


前回もリーデレカーネに来る前のお散歩で、


豪雨に降られたリキちゃん雨


次回は晴れてるといいね晴れ


リキちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿