チョコちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのチョコちゃんです。


今日は降りしきる雨の中来ていただきました。


涼しくて、久しぶりにクーラー付けないですみました。


暑がりなチョコちゃんなので、やっと秋が来てよかったねもみじ


まだ、晴れが出ると暑いですけどね。


だから、お腹のバリカン変わらず、広めに入れましたよ。



原口のブログ

チョコちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿