りんちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのりんちゃんです。


臆病さんのりんちゃんはいまだにリーデレカーネに来ても、


ふるふる震えています。


途中から震えは止まりますが、


緊張感はそのままなので、



原口のブログ

写真の表情も固い…(・・;)


おねえさんがお迎えに来たら、ぱっと明るい顔になりましたよ。


りんちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿