レオくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのレオくんです。


去勢手術をされてから、毛質が変わって、


柔らかい毛が生えてきた、レオくん。


抜け毛もこのところづーっと多く、昨日もたくさん取れました音譜


すっきりしたかな!?



原口のブログ

レオくんのいつもばっちり写真、1発OK合格です。


レオくんお疲れ様、またね(^o^)丿