ララちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんチワワのララちゃんです。


チワワは内弁慶な子が多いですが、


ララちゃんはいつも、嬉しそうにリーデレカーネに来てくれますラブラブ



原口のブログ

今回もファイテンのシャンプー&マッサージをしていただきました。


ファイテンのマッサージローションを買っていただいたので、


おうちでもリラックスして、楽しくマッサージしてくださいねラブラブ


ララちゃんはマッサージいつも気持ち良さ気にしてくれるので、


こちらも嬉しくなります合格


ララちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿