ペキちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロンリーデレカーネ 2回目の来店ペキニーズのペキちゃんです。


約2か月前に2mmの丸刈りにしたペキちゃん。


来店されたときは、もう普通にふっさふさで、


毛が伸びるのが早いようですね。


カットする前に写真を撮っておけばよかったなぁカメラ



原口のブログ

コスモスに囲まれ、笑っているペキちゃんです。


ペキちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿