チョコちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのチョコちゃんです。


この日は強い雨が降ったり止んだりで、


「降ったり」の時に来店されて、「止んだり」のときに帰られましたグッド!


湿気が多くなると現われるかさぶたが、


きれいになくなってきたので、良かったですね合格



原口のブログ

雨の散歩はわんこ達もあまり好きではないこが多く、


チョコちゃんもなかなか歩いてくれなかったようです。


うちのソナも雨の時は散歩に行きたがりません(゚ー゚;


チョコちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿