ロンちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードルのロンちゃんです。


ロンちゃんオリジナルライオンカットが、


毛が伸びてきて、方向性が見えてきた感じクラッカー



原口のブログ

アロハレイを前足が乗り越えておりますが…(;^_^A



原口のブログ

全体像はこんな感じです。


ワイルドなカットだから、リボンは似あわないかもと思いましたが、


お嬢さんが楽しみにしているので、付けときましたラブラブ


ロンちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿