はなちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロン リーデレカーネ2回目の来店、


シーズ×プードルミックスのはなちゃんです。


前回同様2mmの丸刈りだけど、足先は残して、


グローブしてるみたいなカットです音譜


お迎えがきたときに、喜んでいるはなちゃんが、


グローブをお父さんたちにぽすぽすしているところが、


とてもかわいらしいので、みなさんにも動画でみせたいくらいラブラブ



原口のブログ

この写真だとグローブ見えない…(ノω・、)


お顔はハサミで✂できうるかぎり、短くしてみました。


カットすると、プードルの雰囲気がでてきますね。


はなちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿