まるちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんチワワのまるちゃんです。


ここのところずっと抜け毛が多かったまるちゃんですが、


やっと落ち着きましたね。


ファイテンのカラーをご注文いただいていたので、


楽しみに待っていてくれたようですラブラブ



原口のブログ

暑がりなまるちゃんは、わりとベロが出てしまうことが多いですが、


今回はシュッとしまれていて、イケメンですキラキラ


まるちゃんもファイテンのアクアチタンカラーで癒されてくださいねしっぽフリフリ


まるちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿