カインちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのカインちゃんです。


カインちゃんもヒフが弱いので、いつもノルバサンシャンプーですが、


ももちゃんの例もあったので、今回はファイテンのろーしょん&マッサージを


試してみてもらいました。


マッサージはカインちゃんも気持ち良さ気にされてましたよ音譜


泥パックとファイテンのコースでマッサージを行っていますが、


どのワンちゃんもマッサージは好きですね!!


わんこ達も意外と疲れているんだなぁ汗



原口のブログ

カインちゃんは写真を撮るといつも前に出てきます合格


カインちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿