アントちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんチワワのアントちゃんです。


前回フロントと耳周りをのこしていましたが、


今回はオール3mmにさっぱりさんになりました。



原口のブログ

リーデレカーネ界隈(!?)では、雨男として、名を馳せているアントちゃんですが、


土曜日に来ていただいたときは、晴れでしたね。


晴れ男に転身かな!?


アントちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿