ジャスティスくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんラブラドールのジャスティスくんです。


アロハレイは2回目なので、傍らにひまわり置いてみました(*⌒∇⌒*)


リーデレカーネでは、写真を撮るときおやつを見せて、


わんこ達にカメラ目線をいただいたりしてますが、


ジャスくんは、ついうっかりおやつをあげ忘れたりすると、


「わんわん!」と請求されますo(^▽^)o



原口のブログ

ジャスくんお疲れ様、またね(^o^)丿