水族館 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

昨日はお休みをいただきまして、プールに行こうとしたら、


天候が大荒れになると天気予報で言っていたので、


しながわ水族館に行ってきました。


私たちの近辺は、雨は降らず…。


結構暑かったので、「プール行けたね」と言いながら帰ってきました。


でも、お魚さんたちを見ていると、涼しい気持ちになれました( ̄▽+ ̄*)



原口のブログ

クラゲ越しのわが子3人と甥っ子です。


おもしろい撮影スポットでした。