ぷうるちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのぷうるちゃんです。


いつも泥パック&歯みがき&ファイテンマッサージをしてもらっているので、


全身ぴかぴかで黒光りしてます。



原口のブログ

実年齢より若く見えるよわんわん


ぷうるちゃんはお預かりがちょっと長めですが、


前はゲージに入ると、鳴いてましたが、


最近は最初くらいで、後はのんびりしています。


慣れたみたいですね音譜


ぷうるちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿